アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然表示されました…これってガチですか?詐欺ですか?アダルトサイトは見ました

「突然表示されました…これってガチですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

時間制限があるものは詐欺って覚えておけばいいんじゃないですかね。



76%の意味もわからないし、面白いですね。
ウイルスは、14種類とかわざわざ教えてくれないし。

Appleアダルトサイトってなんですかね。
こういうのって、日本語もおかしかったりするし、冷静に見ればこれこそがウイルスを入れるための手段だってわかるけど、時間制限があるから焦ってしまってタップしてしまうんですよね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

幼稚な詐欺。


書いてある情報を知るには貴方のスマホをハッキングする必要がある。
それって違法だろ?
冷静になって考えれば見破ることは簡単だ。
エッチなサイトは危険が一杯だから、そんな初歩的な詐欺でビビっちゃ駄目だよ。
    • good
    • 0

ガチの詐欺です。

    • good
    • 0

ガチです。


それを消した友人は三親等まで呪われました。
「突然表示されました…これってガチですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

いいえ。


閉じれば問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!