プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラ上司からお土産をもらったら、みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    机の引き出しの奥の方にしまって、何もなかったことにしようと思います。。

      補足日時:2022/12/27 11:22

A 回答 (3件)

有難う御座いますと笑顔でいただきます


大人ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少しだけ頭がおかしくなるでしょうね。

お礼日時:2022/12/27 09:37

アナルをほぐし始める

「パワハラ上司からお土産をもらったら、みな」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くとこまで行くとそうなるんですね。

お礼日時:2022/12/27 09:38

ごみ箱にポイット棄てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもなんか辛いですね。

お礼日時:2022/12/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!