アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
異性に興味を持つのは何歳くらいなら大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異性に興味を持ち始めるのは何歳からなら問題ありませんか?

      補足日時:2022/12/27 15:47

A 回答 (4件)

僕は、3歳からずっと興味を持っています。

    • good
    • 0

自分より3歳下までかと。


5歳離れると、相手の年齢次第で犯罪になります。
    • good
    • 0

「大丈夫」とは、何が大丈夫なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、大体何歳から異性に興味を持ち始めるのかと聞きたかったんです。

お礼日時:2022/12/27 15:46

保育園からおませな子供はいるし女の子は中学から異性に興味を持ちます


男の子は中学二年ごろからという子が多いようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕もそれくらいでした。

お礼日時:2022/12/27 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!