アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見
生き方
素行

なんじゃろか?

A 回答 (2件)

全部が複合的に作用するんじゃない?


でも、生き方がダサいとは言いません。
認識や考え方がダサかったら、それは外見にも表れるし素行や言動にも出てきます。
    • good
    • 0

生き方ですね。



中身がダサいと残念な人になります。

人間いろいろあります。失敗する時もありますがその中で光るものがある人。目つきの良い人、ちゃんと悔しがる人が素晴らしいと個人的に思います。

人間讃歌。これこそが目指すべき所です。

その反対がダサいと思い個人的にそういう使い方をしています。

これは人間否定だと思います。

嫌な事からただ逃げたい。自分だけ助かればいい。成長よりも楽がしたい。困難は無いほど良い。こう言う考え方がダサいのではないかと思います。

外見のダサいは好みがあるので凄く狭い定義だと思います。もはや他人に使うレベルではないです。


素行というのは人の人間性がでますので精神性、つまり生き方と捉える事が出来ます。


人間讃歌はジョジョの奇妙な冒険で勉強出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す