電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育園に毎日朝8時30分に送り、夕方4時に迎えに来る男性がいます。
(私は育休中)

テレワーク?仕事してない?

なんか疑問です。

なんか許せない感情になります。こっちは、仕事してる時は朝7時30分に送り、帰りは18時過ぎに迎えに行き、そこからご飯やお風呂など始まるのに。


この男性は仕事してないのですか?
周りに聞くと一時的ではなく初めからのようです。



許せません。この男性はなんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

自営業ないしはフレックスタイム制職場とか。


保育に欠ける条件があるのでしょう。
それより、
あなたは育休中なのになぜ保育園のことがわかるのですか?
そっちの方が不思議です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間あるので、お隣のママ友に保育園の保護者で変わった人とか、すごい人の話をしてるからだよ!
気づけよ!

お礼日時:2022/12/27 22:10

人の実情は分かりません。


皆んなが知らないだけで苦労しているかもしれない
今大変だと、どうしても他人が良く見えてしまう。
私も、周りから、良く見られてますが、実情聞いたら、引くと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A