性格悪い人が優勝

どんな風に撃退したことありますか?ユーモラスなの教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「二度と誘うな!」→法政大学
    「帰れ!」→日大
    「近寄るな!」→東大
    「絶対行かない」→えふらん、慶大
    「こんど誘ったら車道に突飛ばすぞ!」→中大
    「話しかけるな!」→川口キタこうこ
    「さわるな!腎臓いかれてえのか!」→名市大

    ハッキリ言ってるんですけどね…
    私が痩せちびだからかな…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 00:37
  • HAPPY

    無視で諦めるような連中ではない〔早稲田大学のじゃれつき、慶應義塾大学の待ち伏せ、明治大学&東大の尾行〕ので
    車道に突飛ばします。(車来ていないとき)
    二メートルくらい転がりますよ(笑)
    パスプロの要領です。
    179#88の小兵より。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/30 18:29

A 回答 (5件)

警察を呼びました。

    • good
    • 2

結構、モテるんですね・・・。

    • good
    • 0



こうなるか
    • good
    • 0

男性と言う生物は


ハッキリ言わないと解らない生き物です。

ユーモラスなどを交えていたら
通じませんよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無視がいちばんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!