電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かすり傷?みたいなのが左腕だけに数箇所ありました。

その日は少し居眠りしようと寝たんです。

いつも通り起きて 目覚めのシャワー浴びる時に左腕が痛いなと思ったのでみてみたら14本くらい傷がありました。

長袖を着ていたし、左腕だけだし...なんでなのか疑問です。もしかして幽霊だったりしますか?

「かすり傷?みたいなのが左腕だけに数箇所あ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 周りにはほんととがってるものとかもなくて
    長袖も2枚着しています。

      補足日時:2022/12/28 14:35

A 回答 (4件)

乾燥して痒かったりして


寝てるうちにかいたのだと思いますよ
寝てても袖をまくって搔くぐらいのことはしますから。
幽霊なんてないですよ
    • good
    • 0

居眠りの時に痒くて無意識に搔いた可能性はないですか?手の届く範囲に鋭利なものがなければ、それが1番考えられやすいですが?


寝る前になかったなら、寝ている間に起こったのですから、あなた以外に誰もいなかったなら、ご自身でつけた傷と考えた方が説明つきやすいです。
写真の痕も爪で引っ掻いた傷によく似てます。

オカルト現象で追求されたいなら、別の相談機関に問い合わせたり、アプリに投稿されてはどうでしょう
    • good
    • 0

幽霊の可能性はないです。

    • good
    • 1

自分で寝ぼけて掻いたりしていることはないですか?それかベッドや身の回りに角が尖っている物、置いてないですか?


自分は本と一緒に寝た時に起きたら顔が傷だらけになっていたので、その可能性もあります笑
また幽霊は傷ではなくアザの場合があるので、幽霊ではないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!