dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室ファミリー
つんくファミリー
秋元康ファミリー

A 回答 (4件)

小室ファミリーでしょう。


つんくも踊れて歌うような一流を育てましたが
秋元は結局素人の集まりってイメージが今でも続いてますし
金儲けのやり方が汚い。
ギリギリまでエッチ度を上げたり握手会とか昔ならセーラー服を脱がさないでとか思春期の子供を刺激するような風俗に似た商売であって歌手を育ててない
    • good
    • 0

つんく♂です。

世代的に。

ミュージックステーションでも、確かに出る率はその御三家が多いですね

86年
10月24日チェッカーズ、早見優、ジャッキーチェン、近藤真彦、細川たかし
87年
4月3日吉川晃司、とんねるず、チェッカーズ、早見優、田原俊彦
6月5日とんねるず、吉川晃司、田原俊彦、早見優
88年
3月11日光GENJI、とんねるず、菊池桃子、小泉今日子
7月15日光GENJI、中山美穂、とんねるず、桑田佳祐、チェッカーズ、堀内孝雄
11月18日少年隊、THE BLUE HEARTS、男闘呼組、光GENJI、中森明菜
89年
8月25日光GENJI、X JAPAN、wink、片岡鶴太郎
90年
5月25日郷ひろみ、光GENJI、X JAPAN、島田紳助、和田アキ子
12月21日光GENJI、福山雅治、チェッカーズ、酒井法子、植木等
12月28日B.B.クィーンズ、wink、光GENJI、工藤静香、松田聖子、中山美穂、中森明菜
91年
5月24日光GENJI、とんねるず、観月ありさ、和田アキ子、田原俊彦
9月6日LINDBERG、光GENJI、X JAPAN、SMAP
11月8日光GENJI、ユニコーン、工藤静香、爆風スランプ
12月6日光GENJI、ZOO、SMAP、チェッカーズ
12月13日光GENJI、V2、BUCK-TICK、近藤真彦
92年
3月6日とんねるず、光GENJI、工藤静香
3月13日光GENJI、THE BLUE HEARTS、爆風スランプ、忌野清志郎
9月4日光GENJI、とんねるず、吉川晃司、堀内孝雄
9月11日ZOO、ribbon、光GENJI
93年
4月9日SMAP、ユニコーン、小泉今日子、松田聖子
94年
1月21日永作博美、小泉今日子、光GENJI、hide
5月6日光GENJI、布袋寅泰、中森明菜、PRINCESS PRINCESS
12月9日諸星和己、TRF、JUDY AND MARY、とんねるず
95年
9月1日FIELD OF VIEW、My Little Lover、光GENJISUPER5
11月24日工藤静香、B'z、赤坂晃、篠原涼子、X JAPAN、藤井フミヤ
12月22日小沢健二、TRF、佐藤アツヒロ、井上陽水
96年
7月26日L'Arc~en~Ciel、シャ乱Q、SMAP、観月ありさ、吉川晃司
97年
2月14日TOKIO、猿岩石、安室奈美恵、石橋貴明、工藤静香、井上陽水、奥田民生、井上陽水、河村隆一
10月31日V6、T.M.Revolution、槇原敬之、SHAZNA、香取慎吾、ダウンタウン
98年
1月30日少年隊、TOKIO、KinKi Kids、GLAY、モーニング娘。
99年
2月5日DIR EN GREY、GLAY、KinKi Kids、T.M.Revolution、観月ありさ、椎名林檎
4月16日聖飢魔II、V6、明石家さんま、所ジョージ、工藤静香、モーニング娘。
7月16日少年隊、鈴木あみ、モーニング娘。、浜崎あゆみ、DIR EN GREY
10月8日嵐、KinKi Kids、TOKIO、モーニング娘。、GLAY、B'z
00年
9月15日ポルノグラフィティ、GLAY、モーニング娘。、香取慎吾、TOKIO
10月6日TOKIO、野猿、モーニング娘。、福山雅治、浜崎あゆみ、SMAP
11月3日嵐、サザンオールスターズ、藤井隆、布袋寅泰
01年
2月2日KinKi Kids、浜崎あゆみ、野猿、モーニング娘。
8月3日嵐、SMAP、モーニング娘。、B'z、奥田民生
11月30日石橋貴明、松浦亜弥、滝沢秀明、GLAY、平井堅
02年
2月22日ウルフルズ、モーニング娘。、T.M.Revolution、布袋寅泰
4月26日KinKi Kids、GACKT、志村けん、ミニモニ。、河村隆一
03年
3月7日タッキー&翼、SMAP、松浦亜弥、上戸彩、安室奈美恵
4月18日KinKi Kids、SMAP、森山直太朗、モーニング娘。
6月27日今井絵理子、V6、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、t.A.T.u.
04年
4月23日内村光良、さまぁ~ず、タッキー&翼、布袋寅泰、宇多田ヒカル
05年
2月18日NEWS、松浦亜弥、工藤静香、ORANGE RANGE
06年
1月27日タッキー&翼、倖田來未、松浦亜弥、内村光良、さまぁ~ず
2月10日BoA、TOKIO、レイザーラモンHG
11月3日Hey! Say! JUMP、BoA、木梨憲武
    • good
    • 0

秋元さん

    • good
    • 1

全部好かん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!