アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合ったばかりの彼女が、サークルのクリスマス会に朝まで参加してたんですけど、これ以上聞かずに話題を変えるべきですよね?本当は、何も無かったか聞きたいですけど

A 回答 (2件)

何も聞かない方が良いです。


何かあったら、正直に話すと思いますか?

何かあれば彼女の態度がよそよそしくなり、そのうち分かると思います。

サークルに所属してれば、飲み会もあるし、合宿もあり、やらかす子はオールじゃなくてもやらかすので、心配をしたらキリがないです。
今まで通り何も変化がないなら大丈夫です。
    • good
    • 1

どんなプレイをしたか聞くべき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!