プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な虫が部屋に出ました!
これはなんですか、、?

「変な虫が部屋に出ました! これはなんです」の質問画像

A 回答 (6件)

カマドウマの幼虫ですわ。


またの名を便所虫と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

セイヨウシミ

    • good
    • 0

紙魚(シミ)という虫です。

紙や紙のノリを食べます。
うちは障子紙に細かい穴が空いてなんだろうと思ってたらこの虫でした。
ふすまや紙があればどこにでも出ます。
「変な虫が部屋に出ました! これはなんです」の回答画像3
    • good
    • 2

うちもよく出ます、、

    • good
    • 0

害虫として人に害を及ぼす虫ではありません。

人間にとってゴミを処理してくれる益虫だと思います。そっと離してあげましょう。
    • good
    • 0

シミかな…♪


古い本とか、紙食べる虫…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!