プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更でも、新電力契約に変えると安くなりますか。

どこの新電力が総合的にお安いですか。

A 回答 (4件)

いいえ。


発電機がない分、メッチャ高いよ。
私は、2年縛り最中で、1kw/hあたり45~49円で買ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなっているのですね

お礼日時:2022/12/29 18:26

とんでもない。

もう新電力の時代じゃない。全然安くならないし、新規契約を受け付けているところはない。ばたばた倒産中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き倒れ

お礼日時:2022/12/29 18:27

今は料金逆転しちゃってるらしいって話ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転負け

お礼日時:2022/12/29 18:26

新電力会社は、次々につぶれています。

見通しが甘かったよね。私の契約していた、おとく電気も、お亡くなりになりました。東京ガスのままにしておけば良かったです。ちなみにガス会社が何で電気何ですかと聞いたら、発電もしているそうです。確かにLNGが専門だもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!