アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私が使っているスマホと兄のスマホのAppleIDが同期してしまい、私のスマホだけを元々私が使っていたAppleIDに戻したいのですがどうやったら戻せますか?
また、元に戻したら写真やアプリなどはどうなりますか?

A 回答 (1件)

同期してしまったので持っているスマホに自分のものではない写真などが保存されてしまったと言うことかと思いました。

自分のスマホを元に戻して必要ない写真を削除すればいいと思います。自分のappleIDの写真は消さない限り残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!