アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅を新築した時の営業マンが年に一度は挨拶に来てたので中まで上げてました。しかしコロナがあるので家の中には入れたくありません。玄関先で立ち話で終わらせたいです。なんと言えば玄関先で帰りますかね?

A 回答 (4件)

それはコロナだからとはっきり言えばいいんですよ。


そもそも向こうだって上がろうとはしないです。
上がろうとするのはよっぽど非常識です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、私が小心者なんで、
自信つきました!

お礼日時:2022/12/30 12:21

こういうご時世だから、ここで失礼します。



むしろ、相手の方がそういった気を使いそうだけど、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

了解です、そうですよね、いれません!自信つきました、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 12:23

なぜ家の中に入れていたのかがわかりませんが


つつがなく住んでいますので ご心配は御無用です
と言ってドアは開けない事です
本社に電話して 営業に来ていただくのは迷惑ですと伝えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!気を使いすぎる性格なんで。わかりました!!

お礼日時:2022/12/30 12:22

コロナがあるので、互いの為に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

はっきりと…そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!