プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSでブロックされました。
ハッキリあなたをブロックしましたと書いてあってショックを受けて手首を切って自殺したくなります。対して絡みはないんですけどショック過ぎて。。。

とても死にたいです ブロックされたら死にたくなりますか?

A 回答 (5件)

死んでください。


報告まってます。
手首きるとかじゃなく、まず、医者いって、内臓売って葬式代確保、
年明けですね
    • good
    • 0

>とても死にたいです ブロックされたら死にたくなりますか?


死にたい人は死ぬ。
死ぬ時は黙って死ぬがな。
    • good
    • 0

その相手に、よっぽどのことした(言った)んでしょう?


被害者ぶって、拗ねてる暇があるなら、
反省したら?
www
    • good
    • 1

いいえ?


病院には行っていますか?
SNSが原因で死にたくなるのは精神疾患だと思うので、早く受診して下さい。
    • good
    • 0

ブロックされたぐらいで死んでいたら命がいくつあっても足りませんよ。



ネット上の関係なんて所詮そんなもんです。
もっと図太くいきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!