アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでブロックされて死にたくなって自傷行為してます。。。

ブロックされたら自殺したくなりますか?

A 回答 (5件)

自慰行為ですね。

お疲れ様です。
    • good
    • 0

追記


良くは変わらない→良くは分からないです。
誤字すみません。
私はTwitterやってないので、ブロックされて死にたくなったことはないです。
ブロックされて死にたくなるって犯罪みたいなことをされたのですか?
詐欺とか?
あなたにとってTwitterとは命をかけてまで使わなきゃいけないものなのですか?

私も先月くらいに初めてり○とカットしたのですが、すっきりするのは最初だけでそのあとはまた気持ちが元通りになってしまうので意味なくて辞めました。
そんなに追い込まれるものをわざわざやる必要ってあるんですか?
生きてて警察のお世話にならなければ全部良くない?
    • good
    • 0

なりませんし、そもそもブロックされるのはあなたのせいですよね?


そういうのを自業自得といいます。
それで自傷したたらバカらしいですよ。
    • good
    • 0

Twitterやってないので良くは変わらないですが、Twitterやめればいいのでは?

    • good
    • 0

>自傷行為してます


自慰行為にしときなはれwww

>ブロックされたら自殺したくなりますか?
なりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!