プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全員が同じ顔に見えるのですが、ファンの方って、見分けがつくのですか?

桃色何とかも、さっぱりわかりません。

どこに魅力を感じますか?

A 回答 (5件)

あれ同一人物ですよ合成と演出で大勢に見せています

    • good
    • 2

大変と思うなら、覚えられないですもん。


好きなら、覚えるでしょ。
それが勉強の人も居る。
ただ、勉強出来てもね、それを活かせなければ無駄になりますよ。
そういう人も多数見た。
私はストレス発散になるので、役に立っていますよ。
ストレス発散出来ないと、身体を壊す
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!あんなものでストレス解消できるなんて、随分、安上がりなんですね。羨ましいです。

お礼日時:2022/12/31 18:12

見分けつくから、ファンやるんですよ。


見分けつかない人は、ファンじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たいへんですね。あんなに大勢に多様な顔覚えるのに労力を使うのなら、他のことにその労力を使ったほうがいいのに。

何か役に立つんですか?社会の。

お礼日時:2022/12/31 08:18

ファンであれば、見分けがつきます。

当然です。
動物園の飼育員も同じです。
集団飼育していても、個体ごとに区別がつくようになります。
    • good
    • 4

ファンは見分けつきますよ。

たぶん。

わからないもの、興味の持てないものの魅力なんて説明されたって理解できませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解しようとは思わないですが、どういう点に魅力を感じるのかを知りたいです。

お礼日時:2022/12/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!