電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートだけど毎朝近所まで掃除してる奴は見込みありますか?

A 回答 (8件)

かなり見込みあると思います!



なかなかできることではないと思いますよ。素晴らしいですね!
    • good
    • 0

見込みって言うのもあると思いますが


人がしない事を恥ずかしげもなく、普通にやっている姿は素晴らしいと思います。
カッコイイです!
    • good
    • 0

見込みありですね。


ニートでも社交的と思われます。
    • good
    • 0

見込みあります!立派です。

きっと見ている人がいますよ。パフォーマンスでは無くて続けていかれるとよろしいかと思います。
慣れてきたら近所のエリアを少しづつ広げていくといいと思いますよ。いつか、仲間が増えるかもしれません。
やり続けると素晴らしいと思います。3年、5年、10年先に誰かに見込まれるでしょう!頑張って!
    • good
    • 1

はい。


人間社会で生きるのに必要なのは、
他人のために行動することなのです。
その心があるだけ、見込みがあることになります。
    • good
    • 1

ニートで見込みのある人もいれば 近所まで掃除をしていても見込みのない人もいます。



それは人それぞれです。
    • good
    • 0

誰に何のアピールしてんの?www



ご苦労様。
    • good
    • 0

ニートにも色々あるのだ。

保護者が、我が子の発達障害の危険性を見抜いて、ニートにさせてるパターンもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!