GSX1400に乗っているのですが私は普通の人より手が大きくグリップがノーマルでは細く感じます。
と言うことで、グリップを探しているのですが用品店に置いてある物はどれも同じくらいに細いです。
ネイキッド用に太いグリップってないのでしょうか?(アメリカン用はあるようですが、ハンドルの太さがちがいますし、、。)

ちなみに、グリップヒーターくらいの太さがベスト。

A 回答 (2件)

アメリカンは、一部の車種(YAMAHAのビラーゴ250やドラッグスター250など)を除き、ほとんどが1インチの太さのハンドル(25.4mm)です。

ビラーゴ250やDS250、そしてその他の一般的なバイクは7/8インチ(22.2mm)です。

EASYRIDERSや他のグリップメーカーから、22.2mmハンドルに1インチ用グリップを装着できるようにする「インナーカラー」みたいなのが出てますので、ご検討してみてはいかがでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

良いですね、こんなものもあるなんて。
アメリカン用には太いグリップがたくさん出ているのでこれで付けれそうです。

60年代のGPレーサーはグリップに自転車のハンドル用テープを巻いて自分に合ったグリップを作るという話を聞いて、自分でもやってみました。

ヤンキーみたいだった・・・

参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/parts/104_all.html
    • 0
この回答へのお礼

>ヤンキーみたいだった・・・

いや、、それはちょっと、、。