アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目と口は化粧でかなり変えられるしどうとでもなるからね。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

ノーズシャドウで鼻スジ描けます。

確かに鼻整形する人男女ともいますね。
    • good
    • 1

ほとんど同意見ですが、



いくら鼻筋が通っていても、
目が離れすぎてたら美人から外れるし、
鼻の下が長すぎたりしたらだめだと思うので、

イチバンはバランスだと思います。
    • good
    • 1

女性も男性も 鼻筋が通っていると 顔が整っているように見えますね

    • good
    • 1

鼻筋さえ通っていれば美人に見えるということならば、目と口は変えなくても良いと思います。



顔の中心線が整うから美しく見えるのかな、と感じますし。
    • good
    • 0

顔の輪郭も化粧では変えられないので、そちらのほうも整っていないと美人にはなれないかと。


写真ならヘアスタイルで隠して奇跡の一枚でごまかすことはできますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!