dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻筋を通す方法を教えてください。(整形以外で

A 回答 (3件)

無いですね。

馬鹿なのかな?。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿ですが?....

お礼日時:2022/07/03 12:18

眉間から鼻の先へ、


一本の線を引くッ!
アイライナーとかで…。
    • good
    • 2

毎日暇さえあれば手で鼻を揉み揉みすればいいだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!