プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬を大量摂取するとなぜ食欲がなくなるのですか?

A 回答 (3件)

その薬の分、食べているのと同じ。


胃にも薬の効果で負荷がかかる。
また体内に吸収され、気持ち悪くなる。
    • good
    • 0

お腹が一杯に成るからですッ!

    • good
    • 1

薬が胃に大きな影響を及ぼすからです。


なので、薬の大量摂取は気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!