電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下剤だったかコーラックの薬はきくのでしょうか?

A 回答 (4件)

効き方は人によって違いますから、初めて飲む時は一錠からにされた方がいいと思いますよ。


私は次の日に何も予定がない時にしか飲みません。
    • good
    • 1

薬として販売されているのですから効きます。


当然ですが、効き目には個人差があります。
    • good
    • 0

効きますよー。

気をつけて飲まないとやばいです。
    • good
    • 0

効きますね。


私は、次の日何もない日しか絶対に飲めないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!