アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未就学児(3歳〜6歳)にお年玉はあげますか?

小学生未満にはお金は必要ないからあげないですか?

そのかわりにおもちゃやゲームを買ってあげますか?

A 回答 (3件)

あげる人は多いようです。

ただ未就学児の場合は金の使い方を
知らない子が多いので、貰ったお年玉は親が預かり手元に置く
か貯金する親もいるようです。
    • good
    • 0

親戚付き合いです。

我が子のお年玉を兄弟からもらっているなら相当分を渡す。ちなみにウチの子が未就学児の時、兄弟から絵本を受け取りました。ただ、持っている本もありましたけど。
    • good
    • 0

あげなくていい。


どうしてもあげたいならあげる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!