アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉ってあげるとしたらバイトができない中3までですか?

バイトで月10万前後を稼いでいる高校生や大学生にお年玉をあげる必要ないですか?

A 回答 (5件)

大概は、高校3年生までですが、人によります。

    • good
    • 0

大人でもただで貰えるお金は嬉しいよね?



つまり、バイトやってようが関係ないです。
私は社会人になるまえまで、あげますね。
    • good
    • 0

お年玉って気持ちであげるものですよ。



子供が傲慢な態度だったり、貰って当たり前って態度をとったんならあげなくてもいいんですよ?

そういった態度とった子供がいつか違う形で返してくれるなんてことはないですから。
    • good
    • 0

必要不要の問題ではないかな。


あげる人の気持ち次第では。
私は、高校まであげました。
    • good
    • 0

あげたいと思う相手ならあげても宜しいのでは?


他家に合わせる必要はないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!