プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医学】新型コロナに罹患して早く治そうとマルチビタミンや亜鉛や胃薬や葛根湯、さらに大正製薬のパブロンゴールドA錠と一緒に解熱剤のカロナールを服用するオーバードーズをしたら、排尿が白泡して真っ白な尿が出ました。体内のどこの臓器の体液が漏れ出ているのでしょうか?膵臓の液体が出てますか?これは胃液ですか?

A 回答 (2件)

尿が白濁する原因について下記のURLの記事で解説しています。

膵臓の液体や胃液は、尿には出て来ないと思います。
http://www.uro-kampo.com/murky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/01/02 03:08

そんな無謀なことしては逆に悪くなる可能性が大きい。

定められた容量、用法を守って、安静にしていれば必ず治ります。おそらく肝臓、腎臓がかなり無理していると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!