プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間ずっと回答してるの?

A 回答 (3件)

気にしません。


自分じゃないよ〜。
    • good
    • 0

普通はそうなんだねー、僕なんかGを5六回はもらってるだから、匿名あふれる、この評価に大した価値観ないと観ている。

    • good
    • 0

いいえ。

先月回答して、今月に入ってベストアンサーをもらったりもします。先月分の繰り越しですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!