プロが教えるわが家の防犯対策術!

反抗期がくるのが遅い人っていますか?高3や大学生でくるとか…

A 回答 (4件)

私はなかったよ。

    • good
    • 0

成長による反抗期がその年齢でしたら、病気を疑った方がよさげです。


反抗期と呼ばれる状態は思春期のホルモンバランスによるものですから、高校卒業間近や大学生になってから活発に分泌され始めてるのは、正常では考えられません。

性格の悪さだけの反抗期でしたら、私は産まれてから死ぬまでです。
    • good
    • 0

遅い人もいるし、一生、死ぬまで反抗期が来ない人もいるらしいです。

    • good
    • 0

私は49歳から反抗期ですわ。


体制に反抗してますが、59で終わります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!