dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が「俺との子供産んでよ」と女性に言うなら
どう思ってる女性に言いますか?

結婚したいぐらい好きな女性ですか?

A 回答 (7件)

そりゃそうでしょう!

    • good
    • 0

冗談の通じる人じゃないとそんなセリフ言えませんよ。


本気で言われたら引くでしょ?
    • good
    • 0

どういう手段で、どういう状況下で言ったのか、


その辺りの情報が全くないから、直感的な回答しかできないけど…

結婚とか考えてないでしょ。
単純に何らかのリアクションをさせる事で会話を楽しもうとしてるだけかもしれない。
そこから付き合う話にならないかな、という期待を持ってるかもしれない。
(結婚まで考えてない、付き合うことまでね)

「付き合ってもないのに何言ってんのよっ」
『じゃ、付き合おう笑』

みたいな、誠意もクソもない感じのトークになりそうね。
でも、女性が相手に好意があれば「やった!」と思って応じてしまうという…
    • good
    • 0

やはり結婚を考えてる女性に対してだと思います



でもそういう 表現をする人って 変わった人だなぁという印象があります
    • good
    • 0

ヤリモクで無責任にこの言葉を言う悪い男もいっぱいいます。


女がこの言葉を聞くと安心して?しまうことを知っているのです。

1回やったら捨てる、妊娠したら捨てる、どうにもならないダメ男も言いますから、決して心を許さないように。

「何言ってるの、私は自分が産みたいと思ったときしか産まない、まず安定高収入が絶対条件なの、あなたどうなの収入?」

と言ってやれば殆どの男は退散します。
    • good
    • 1

とりあえずヤりたい相手ですね。


本気で結婚したい人にはまず言わないです。
    • good
    • 4

経済的安定があり、安定した職に就いている男性でないと言えない言葉。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています