アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡人と神戸人、
どちら方がより都会の人間ですか

A 回答 (6件)

岡山に近い神戸

    • good
    • 1

そりゃぁ、垢抜けてセンスがいい神戸っ子でしょ。

    • good
    • 1

福岡

    • good
    • 1

性質が全然違うから

    • good
    • 0

そういうのを客観的に


・どんぐりの背比べ
・五十歩百歩
・目糞鼻糞

というのだと思います。
    • good
    • 1

神戸でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!