プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、カーマホームセンターにいます。完全に親父とはぐれました。既読もしないです、母と困ってます。どうしたら?

A 回答 (4件)

店に呼び出しをしてもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事見つかりましたありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/01/03 18:16

既読ってLINEでいいんだよね?


親父も合流しようと思えば連絡しようと思うだろうし、LINEくらいみるでしょ。
行方不明になることはないし、ココに投稿するような子供がいるいい大人なんだから誘拐されることもないでしょう。
探してる時にトイレに長居してただけじゃないの?

確実に連絡が撮れるあなたと母で、手分けすれば見つけやすいと思うけど。
    • good
    • 0

館内放送の「お呼び出しをいたします」ってやつ 頼むのがいいと思います

    • good
    • 1

どうしたらって…あなたはどうしたいの?


親父さんを探したいなら館内放送をかけてもらえばいいし、それでもだめなら二人で帰ればいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!