プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿が並以下でも選り好みしなければ恋人って出来ると思いますか??(男女に限らず)

A 回答 (3件)

選り好みをしなければ出来ると思います。



特に女性は男性の経済力、安定も求めるので、条件が揃えば、容姿は多少並以下でも、と言う人はいますが、逆バージョンで、男性がイケメンな場合は、女性が並以下が選ばれる事はあまりない感じはします。
    • good
    • 0

いや〜中々難しいとおもいますよ。

    • good
    • 0

できます。

反対に容姿が最高でも選り好みしてたらできません。そういう美男美女も沢山いますよ。
ちなみに選んでるつもりは自分的には無い(見た目や年収などステータスで人を判断してないと思ってる)けど「なんか違う」と思ってしまうタイプが1番選り好みしてると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!