プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃に優しい食べ物を教えて下さい。

A 回答 (7件)

うどん・パン・りんごなども消化に良いですよ。


パンのミルク粥おいしいですよ。豆乳でするともっと美味しいのでおすすめです。
(沸騰させた豆乳に食パンを食べやすい大きさにちぎって入れて一煮立ちさせるだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
お優しい。

お礼日時:2023/01/04 19:10

怨憎会苦って知ってます?。

まさにそれですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませぬ

お礼日時:2023/01/04 19:09

この間はそのストレスでめまいがして仕事中ソファーに倒れ込み起き上がれず数時間横になってました。

同僚に迷惑かかりました。どれだけ大迷惑しているかわかってもらえますか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お大事に

お礼日時:2023/01/04 19:10

胃薬飲んだら良いんだよ。

私も最悪な奴に復縁騒動起こされていて迷惑だと訴えているのに辞めないのでメンタルやられ胃は壊れ胃薬2年飲んでます。死んでくれないかな?。と願ってしまい周波数落とされまくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に

お礼日時:2023/01/04 19:09

ネットか本いくらでもそんな情報手に入るよね。

私も糖尿病の本買いましたよ。人を頼らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 19:11

お粥、豆腐、オカラ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐、おからをたべます

お礼日時:2023/01/04 16:18

お粥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お粥にします

お礼日時:2023/01/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!