アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃腸をこわしてます。胃腸に優しい料理ってなんですか(._.)?
とりあえず、うどんや雑炊を食べてます。

A 回答 (2件)

胃腸をこわしてるだけなら消化によいもの、温かく柔らかく味の薄いものですが、


胃腸風邪だと食べてはいけないらしいです。お茶や水もダメで、常温のスポーツ飲料だけオッケーみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。胃腸炎とだけ言われてます。

お礼日時:2023/04/22 00:41

お粥、温かい飲み物、消化のよいもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水ばっかり飲んでるけど、温かいもの飲みます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/04/22 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!