アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年ぶりに元カレから連絡がありました。
未練もあり連絡をとりました。

ところが、メールでやり取りする中でインスタの話になり…
インスタを検索すると元カレを発見。トップ画は幼い子供2人。
既婚者だったんです。

最初は、「俺、覚えてる?」→「今度東京に1人で遊びにいくから案内して!」というメールでしたから、当然独身だと思ってました。
なぜ隠した?と不信感が湧きました。

その後、電話で話したんです。
「嫁が不倫して離婚の話し合いと親権争いになっている。
嫁の不倫で相当メンタルがやられ、メールの返信もなかなかできないし、10キロも痩せた」とのこと。

その後もたまにメールをしました。
離婚後に「一度会ってちょっとだけ話したい」とも言われ、
約束はしませんでしたが、会いたかったので、遊びに行こうか?と提案しました。

すると、どこに泊まるか聞かれビジネスホテルだと話すと…

「久しぶりの再会で、外で会うのは恥ずかしいし、離婚話も重いから外ではちょっとな〜。ビジネスホテルで会おうか!」

と言われたんです。

彼にとってのゴールは会うこと+下心が目的だったのだとわかりました。

「下心があることは気付いてる」メールすると一切連絡なくなりました。
これは、都合のいい女で軽くみられてただけという解釈で間違いないですよね?

その他も違和感だらけでした。メールもよく途切れましたし…
嫁の不倫話を電話で聞いて嫁が若いのだと気付いて、「嫁は若いの?」と尋ねても「普通」と答えたり。隠すんです。

後からメールで、「嫁が若いのも知ってたし、なんで別居もわかったの?誰に聞いた?」と連絡がきました。

付き合ってる時は、一途で浮気しない人だったので、ちなみに元カレは38歳。
「こんな男だったっけ?」って…残念な気持ちです。

A 回答 (12件中1~10件)

なんでそんなに変わっちまったん

    • good
    • 0

7年ぶりに会うって、真面目な男ならホテルは無いですわ。



普通に考えてイキナリ関係を求めるとか最低。


先にわかって何よりです。
    • good
    • 0

わかりやすい男で良かったですね!



こんな男だったっけ?
〜人は関わる周囲の影響を多少なりとも受けて変わっていくのです。良い方向へ行く人、落ちて行く人、、さまざまです。
    • good
    • 0

元カノに特に用も無く男が連絡してくるのは大抵がヤりたいからです。

    • good
    • 3

ほんとに最初から彼氏だったのか?



せふれじゃなくて?

そんな扱いされたら冷めますわ。

よほどこっちも暇だから身体だけでいっかとか、托卵してもいいぐらい性格以外は優秀な遺伝子とかなら別だけど
一流アスリートとか御曹司とか
    • good
    • 0

かなり簡単に釣れたので、ちゃんと会うと誤解して地雷踏むから、敢えてわからせてると思う。

相手も、こんなんだったんだと思ってると思う。
    • good
    • 1

離婚話の原因が本当に嫁なのかすら疑わしいところ。

    • good
    • 1

はい、都合のいい女で軽くみられていたで間違いないです。


「嘘ついてないよ、聞かれなかったから答えなかっただけ」とか、平気で言う男ですね。
チョロい女と、そんなんで女とヤれると思っているレベルの低い男…。
以後、気を付けましょ。
    • good
    • 1

下心しかないし、それに乗ってくるだろうと思われたってことだよ。


元彼の言ってること、何1つ信じない方がいいと思うけど。
奥さんの不倫も別居も。
「一途で浮気しない人だった」かどうかも、今となってはね…。
    • good
    • 3

やらちぃ♡♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!