アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだ方が良い人間は存在しますか?
存在するなら、それはどんな人間か教えてください

A 回答 (7件)

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で他人と比べると見ると大小は有りますが
この場合は自分の事ですから
他人と比べない方が良いです。
色んなレベルで問題は起こっています
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事で
誰でもその位置で、一生懸命、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)の事・・・です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事です。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

歴史的な戦争の英雄。

今で言えば戦争やテロを命令した最高責任者。

そういう人達が命令を下す前に死んだら、今はどんな世の中になっているのでしょう。

何が良くなって、何が悪くなったのか、分かりませんけど。
    • good
    • 0

人と人と思わないで犯罪する人が人間の害になるので駆除が必要です。


山上のような人間を平気で武器による殺害する人もゴキブリですので駆除が
必要です。
死んでくれると言うか生きたらダメって人間を監獄に入れてう生きさせるかであって、死ななくてもいいですが被害によっては死ぬ覚悟があっての犯行であって死ぬべきですね。
    • good
    • 0

プーチンとジンピンですわ。


己の強欲・傲慢を暴力で支配する人間の屑ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

死刑囚

    • good
    • 1

どんな人でも死んで良い人などいません。

    • good
    • 3

多数の人間を殺す人。


地球環境を破壊する人。
動植物を大量虐殺する人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!