アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課長にならないか?って頼まれたら素直に受け入れますか?

A 回答 (7件)

管理職って損ですよ。

労基法等の法律で守られない割に給料は安いし。取締役までいかないと大損。
    • good
    • 0

イエスアイドウ^_^

    • good
    • 0

慎重に検討して「貴意に添いかねる結果となりました。

」とお祈り通知をします。
    • good
    • 0

考える時間をもらうとおもいます。

    • good
    • 0

管理職は残業手当がつかず、


全てサービス残業になるので
役職手当だけでは、
数年間は
相当収入は減ります。
金欠の人は、
素直になれないかもしれません。
    • good
    • 0

その執務能力が無い人に秋波を送るって事は……。

    • good
    • 1

条件次第でしょう。


待遇が良くなるならそうするでしょう。

ビジネスの話なので、素直に、はあり得ないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!