プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今まで全くそうした感覚はなかったのに、雲の上をふわふわ歩いているような気持ち良いような、変なような感覚が急にではないが、1ヶ月ぐらい前から表れるようになった。」→これは病気の可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 複視とか加わってくるようになったら、大きな病気の可能性を疑い受診したほうがいいですよね?

      補足日時:2023/01/06 16:17

A 回答 (3件)

精神的な疾患は素人に治療法や対処法の意見を求めずに、心療内科や精神科へ受診するのが賢明です。

その間の疾病や投薬状況の記録を持参してください
    • good
    • 0

精神科を受診されたい。

    • good
    • 1

痛み止め飲んでませんか?薬の副作用で私はそうなります。


まずは医者に行って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!