プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生まれてまもなく首をしめられ木刀でなぐれ、暴力はほぼ毎日、隣の家には暴力団のような人が住んでて毎日父は喧嘩をしていました。勉強しようものなら殴られまわしおおよそ教育とゆうものを理解しておらずこれはたまたま仕事をてんてんとするなかおぼえたパソコンスキルで漢字を書いております。あげくに精神病院にぶちこまれ、薬漬けにされ、職を転々とすることおおよそ40回。あげくのはてに薬の禁断症状で頭痛、狭心症、幻覚?まであります。もはや幻とリアルすらわからない状態です。幻聴も聞こえます。あげくのはてに若年性痴呆症にかかりました。医者に訴えてもあーだうーだゆうだけで薬漬けにするだけです。市役所にいっても保護してもらえません。こうゆう経過で私は頭がいかれてとてもじゃないけど社会にでれる状態ではありません。現在親と暮らしているのですがもうできれば静かに一人で暮らしたいです。また薬の副作用かわかりませんが人と話すことが苦痛でしょうがありません。ただこの状態ですから経済力はまったくありません。どうか補助をうけるられる機関はありますか
?ぐたいてきにはとみかく一人になりたいです。またなにかいい知恵はありますか?

A 回答 (1件)

家族に幼児老人要治療者ニート等存在する場合その家族は対象者を保護する責任義務が

生じてますから、その状態では一人暮らしは不可能です。

あえていうなら障害者年金受給申請
    • 0