dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マフラーって貰っても困るだけですか?

A 回答 (7件)

困るほどではないですが、今だと首もとまでカバーしてくれる防寒具もあるために使うかどうかまでは言い切れないところもあるので。



なので人によってはマフラー要らないって場合もあるからそういう人は困るでしょうね。使わないけど処分もしにくいですから。
    • good
    • 0

出来ればマフラーは自分で好みの物を買いたい。

でも貰っても困りません(^-^)
冬の寒い時期は通勤や買い物、何処か出かける時にマフラーをして行っています。 
とてもあったかいので私は重宝してますよ。
マフラーするのとしないとではだいぶ違います。その中の2枚はもらったものです。
    • good
    • 0

困るだろ。

「マフラーって貰っても困るだけですか?」の回答画像5
    • good
    • 3

昔中古で買った車のマフラーに穴が開いててオートバックスで買って


自分で取り付けをしましたが、お店に頼んだほうが安くつくくらい面倒でしたね。
    • good
    • 0

車メインで生活してる人はマフラーはあまり使わないかもしれないですね。


学生やお仕事が電車通勤の人なら使う機会は多そうです。

お相手の方の好みのものであれば喜んでもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

大してかさばるものでもないですし、そんなに困りはしませんね。


趣味に合わなかったり使いづらかったりしたら、ただタンスの肥やしになるだけです。
    • good
    • 0

その長さとか色でね・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!