アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このマフラー誕生日プレゼントで貰ったらどう思いますか?

「このマフラー誕生日プレゼントで貰ったらど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女性にあげました。

      補足日時:2022/12/29 22:57

A 回答 (3件)

お礼をありがとうございます。


そっか、あなたを1年間癒やしてくれた女性なんですね。
あなたの優しい気持ちに泣きそうなほど嬉しいと思います。
よいお年になりますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迷惑じゃなきゃ良いなって思います。
ゆっくり休んで英気を養ってほしいです。
女性だからってエステ好きとは限らないので心配です。

お礼日時:2022/12/29 23:36

わぁ~良いですね。

マフラーっていくつあっても嬉しいです。

カラーもステキでいろんな場面で重宝しそう。黒のコートにもブラウンのコートにもネイビーや赤にも白にもオシャレです。
長さもたっぷりあるのがやっぱり嬉しいです。
私にも誰か送ってくれないかな☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと、南青山や六本木で使えるエステ券もあげたのですが喜んでくれますかね。
あちらは明日まで仕事で疲れてると思います。
一年間癒してくれたから最後くらいはゆっくり自分を癒して欲しくて選びました。

お礼日時:2022/12/29 23:23

嬉しいですね‼︎


暖かそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな人から貰うかが大事ですよね。

お礼日時:2022/12/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!