プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性によく目で追われるのですが、気になってるんでしょうか⁇

A 回答 (4件)

死ね、と思って、念を込めて


いるのかも。
    • good
    • 0

心理学的 視線ルール?読みましたけど


気になってると 目を逸らすらしい

気になってないので緊張しないから目を逸らさない

逸らしたら負けだと思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

気にする相手でも仕事中にですか?


他の女性が近づくのを警戒・監視していそうで怖い。
    • good
    • 0

気にはなってるでしょう。

怖いもの見たさかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく話す関係です

お礼日時:2023/01/06 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A