電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事故や事件に巻き込まれた人の現場に花束を供えたり、手を合わせている人いるじゃないですか。

その人たちは亡くなった方の知り合いでしょうか?

それとも、亡くなった方の顔も名前も知らないけど可哀想だと思いわざわざお花を買って供えている無関係の人もいますか?

あなたが事故事件現場の近くに住んでたり毎日仕事で通る場所ならあなたはお花を買って供えたり、お花は買わなくても手を合わてたりしますか?

A 回答 (4件)

亡くなった人と縁がる人そして縁がない人様々です いろんな思いがあって 手を合わせてると思います 人間以外の動物はそういう事しません

から 人の心が すうさせてるんだと思います
    • good
    • 0

近しい人ならば遠くても行くかもしれない


知らない人でも、もし自宅の近所なら手を合わせるくらいはするかもしれない

結局、色んな思いや状況の人たちがそれぞれで損場にいるってことでしょう
    • good
    • 1

知り合いでなくても近所だったり共感した人だったりがしていくと思います。


私はよっぽどの事がない限りしませんし、もし仮にするとしたら家に直接お邪魔すると思います。
    • good
    • 0

関係ある人もいますが、世間には関係なくても悲しいと思う人がいるので無関係の人もいると思います。

ちなみに僕が現場の近くであればお花を供えに行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!