性格悪い人が優勝

彼女の両親に挨拶の一つも出来ない男は、どうなんでしょうか?
勇気ない、怖い、ビビり、言い訳じみて先延ばしにする、などです。

A 回答 (5件)

そこまで好きじゃないんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/12 21:33

なぜ、


つきあっているのか?
よいところも
沢山あるから?
    • good
    • 0

情けない


頼りにならない
    • good
    • 0

一言で言えばパートナーを不幸にする男です。

うちの親父がそういう奴です。結婚の挨拶に兄貴に代わって行って貰ったらしいです。母親が可哀想ですね。
    • good
    • 0

その彼女と 結婚までは考えてないってことじゃないでしょうかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!