アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しをして5年経つのですが(マンション)
同じ階に住む女の人が
挨拶をしても返さないし会釈もしません。
私の両親もそう言っていました。
号室が離れているので滅多に会いませんが
凄く無愛想で怖いです。
その女の人がたまたま他の住人さんと
一緒にいる所を目撃すると
ニコニコと普通に会話していて
全然違う人みたいでした。
やはり知らない人だから
挨拶をしないのでしょうか。
同じ階なので会う度に傷付きます…。
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

その女は人を分けて見るバカ女だから、相手にすると疲れるだけ。


親しい友人をマンションへ連れて行って、楽しそうにやると、相手もジェラシーを抱き、カチンときますよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

一人暮らしで、あまり親しくして家まで来られたら怖いから警戒しているんじゃないですかね。

    • good
    • 0

隣近所の人に挨拶を全くしない人など無数に存在します。


そんな人のことなど気にしていたら生きていけませんよ。
無視には無視で返すのがマンション生活の常識です。
田舎の集落と一緒にしないことです。
    • good
    • 0

現代の人間関係なんてそういうものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!