アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は結婚している人ですが、別れてわたしと一緒にいたいと言ってくれています (*>ω<*)
わたしがいきなり仕事を辞めて彼の近くに引っ越したら、驚いてくれると思いますか? ( ≧∀≦)

A 回答 (5件)

先ず遊ばれているのが見え見えですね、彼の近くに引っ越した途端に彼のお奥さんから不倫に対する慰謝料の請求書が届くかもね。

    • good
    • 0

そりゃあ驚くでしょう。


まさか真に受けるなんて! って。

「別れてから言え」と言って、ホントに別れてくれたら行くようにしたほうが引っ越し費用等々の損がなくていいですよ。
    • good
    • 2

遊ばれてるかどうかすぐわかるからしてみたら

    • good
    • 1

おうちに行って一緒に暮らしたらいいのに


喜んでくれます
    • good
    • 1

驚くと思いますが、いい方向に行かない可能性が高いです。


離婚はすぐにできるものではなく、年単位でかかる場合も多々あります。
引っ越しにお金を使うくらいなら、奥さんに払う慰謝料として貯めておいた方がいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!