アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生って朝コンビニに何時ぐらいからいけますかね。
情報求

A 回答 (3件)

11時〜4時半以外の時間だったらいつでも行けるよ!

    • good
    • 0

夜が明けたら行きましょう。

    • good
    • 0

四時半くらい?でしょうか。


早起きだと思えます。
三時台だと夜中=不良かなと思ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!