アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやらせてもダメな人には
何をやらせてもダメですか?

A 回答 (34件中1~10件)

自分で答えてるよな

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

進次郎的に

お礼日時:2023/01/08 09:28

そんな事はない。

苦手なことが多い人は得意分野は人より勝っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

本当に?!

お礼日時:2023/01/08 09:30

適材適所を見つけるために、いろいろやらせなきゃダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

色々やらせてるうちに一生なんてあっという間に終わっちゃうような

お礼日時:2023/01/08 09:29

何をやらせてもダメな人、なんでしょ。

質問しなくても・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

トートロジー的な。進次郎的な。

お礼日時:2023/01/08 09:28

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ですです

お礼日時:2023/01/08 09:27

ダメなものはダメ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね

お礼日時:2023/01/08 09:27

芸人になればいいんだよ。

 見せ物ポジション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あざ

お礼日時:2023/01/08 09:26

そんな事はありませんわ。


人には何かひとつくらいは秀でている取り柄があるもの。
つまり、何もやらせなくてもダメくない事がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ホント?!

お礼日時:2023/01/08 09:26

何をやらせても駄目なんだから、何をやらせても駄目でしょうね


でも本当に何をやらせても駄目な人っていないんですよ、なんかかんか取り柄はある、それが他人にとって使い物にならない取り柄であってもね
    • good
    • 3

>色々やらせてるうちに一生なんてあっという間に終わっちゃうような


それに一生付き添えた物好きなら、自分の人生に必要な依存関係でしょう。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!