dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニのトイレって使いますか?

滅多に使わないですか?

A 回答 (4件)

コロナ禍以前に早朝ウォーキングをしていた頃、お腹の具合が悪くなって、コンビニに駆け込んで、たまたま欲しいものがあったため、買い物をしてから「トイレお借りしてもよろしいですか」と、店員さんに断って、利用したことがあります。


 早朝は、スーパーなどは開店前で、コンビニか、公園の公衆トイレ、駅のトイレ(改札外にある場合に限る)など、利用可能なトイレが限られます。
    • good
    • 0

滅多に使わない。

    • good
    • 0

コンビニは滅多に行かないから、ほとんど使わないですね!


色んな人が使っていて汚いし!
    • good
    • 0

使う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!