アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会う女性がマスクしていて
食事のとき外した瞬間、このようにギャップが大きすぎたら?

「初めて会う女性がマスクしていて 食事のと」の質問画像

A 回答 (6件)

マスク美女でもないです

    • good
    • 1

開いた口を閉じたら変わる

    • good
    • 0

流れの一片を捉えただけであり、ギャップが有るとも思えないですね。


マスク美女って言うけれど、それは人によって感じ方が違うのでこの写真において言えば
無意味な事。
    • good
    • 1

ん?ギャップあります?


マスク美女ではないし。
    • good
    • 1

上半分見てたら下半分も想像できるが、人間の顔は上下それほどギャップはないので。

    • good
    • 0

こんなのは好みの問題では?


この方は美人ではないけど愛嬌があっていいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!