電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親のことをなぜかストレスに感じてしまいます。全く嫌いではないし、感謝しています。恨みもありません。誕生日プレゼントは毎年贈っています。でも話しかけられても冷たく反応してしまいます。 現在は私が一人暮らしをしていて、離れて暮らしています。年に2回1週間ずつぐらい実家に帰るのですが、その期間で冷たい反応をしてしまって申し訳なく思っています。
同じリビングにいるだけでも正直ストレスに感じてしまいます。私はどうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

正常な育ちです。

親の否定は自立となります。むしろ何もなくずっと従順のほうが私は親として怖いです。自分のことは自分で決めて、親とは違う一個体として認識してほしいですからね。
    • good
    • 0

自分も娘からはそんな感じです もっと酷いかもですでも何とも思ってません 今のままでいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!